今年も節約1800円ケーキです(3~4人サイズ)🍰✨




今年はチョコプレートも買ったので、予算はちょっとオーバーしてしまいましたが💦


みんな美味しく食べてくれました❤️


いちごは真っ赤で、ギリギリなやつ買ったから甘かったです😏🍓


美味しかった😊


サンドイッチは娘が作ってくれました✨


私の唐揚げ、塩胡椒で小麦粉付けるだけなんだけどシンプルで自分のが1番美味しいと思ってる。笑


料理には総額5000円くらいでおさまりました👍


プレゼントはたくさん届いたみたいです🎁


姉が昼間にサプライズで現れて、プレゼントくれました。パジャマラブサイズアウトをずっと着てたから助かった&気に入ってくれましたラブラブ


私には現金くれました…アセアセ


買い物行く約束したから娘に使おうと思います!