毎朝の日課

ハム達の健康チェック✅

2匹とももう2歳です。






白🤍しらたま

茶🤎もなか




↑もらってきた頃


日中ずっと寝てるのはいんだけど、体の毛並みが悪くなってきたのと、お腹から下の毛が薄くなってきたかなぁ〜


トイレのタッパーも高さがあるからちょっとのぼるの大変そうなんで、そろそろ低いのに変えないとなって考えます。


でも夜中はケージを噛んで開けてー!って。ランナーボール大好きだからバイトから帰ってきたら散歩させてます。


1回も噛まれたことないし、本当に優しい子。


でも攻撃力はありまくる!



茶色のもなかさんは、まだ元気かな👍


穏やかで臆病。だから何回か指噛まれてる。


顔で不機嫌さわかるし。


しらたまより体が大きくてがっしりしててよく鳴くんだよね〜。


可愛い。どっちも!


トイレ掃除したから綺麗になったよ!