昨日は、子供が初めて電車で実家へ行きました。

ちなみに乗車時間は10分もなかったかも?

寂しさと成長の嬉しさ?で帰って泣きましたわ真顔


1人でいると、自殺願望が強くなっちゃうから、彼が心配して早めにきてくれました。

鰻ちゃんとよだれ飛び出すハート愛

朝食べてからなんも食べてなかったから、お腹いっぱいになって幸せな気持ちになりましたニコニコ


それからずーっと寝てた。

悪夢見ないで寝れてよかった。



今日は昨日より気持ちの落ち込み?ネガティブがひどくてTwitterでつぶやきまくり日中泣きました。

戦場のピアニスト観たからかなネガティブ

すごい引っ張られてしまって孤独を感じてた。。。


薬も飲んでなかったからかな?

アルプラゾラム飲んだ。追加したいけど受診日まで足りなくなっちゃうからやめた。





こないだ頼んだリュック