浅草神社




おみくじ引いたらだった…真顔


彼と私のラッキーナンバーが23なんだけど、引く直前彼に「23引いてね!」って言ったらほんとに23引いててびっくりした昇天




人形焼き











鰻を食べましたハート

レバーめちゃくちゃ美味しかったハート


彼が鰻の塩(ひつまぶし)が気になったみたいでこのお店にしたみたいグッ



隅田川沿いを散歩してカフェでコーヒー飲んでお喋りして癒された1日になりました。


ただ彼は精神疾患に理解はないので、人混みでパニックになりそうなのを必死に堪える私がちょこちょこいました。


孤独です。





いいなぁ墨田区あたりに住みたいなぁ