公園2ヶ所行ってきたルンルン




↑永遠にやってた笑い泣き


午前中は、お昼ご飯と水筒持ってgogo口笛

午後は、自宅近くで行ったことがない広めの公園に初めて行ってきましたキラキラ

その公園ではひたすらブランコ笑い泣き

30分くらいしたら娘の仲良しの子がおばあちゃんと来て、おばあちゃんとずっとおしゃべりしてたら結構長く公園にいれたよニヤリ

でもその子も支援級なんだけど、自分の気持ちを伝えるのが苦手だったり自分の世界がある子だから、その子はイヤホンでずっと音楽聴いてて、娘はかまって欲しくてねぇねぇって泣

すれ違うふたりでした笑い泣き

そういえば、一昨日の避難訓練で初めて今年度の担任(支援級)に会ったんだけど、以前支援級のイベントで見かけた強気おばあだったガーン

誰だ強気なばぁちゃんだなって思ったこてがあって…

まさかの担任だったショボーンまじかショボーン

娘のこともよくわかってないし、年寄り嫌いだから適当にやろ〜アセアセハズレだアセアセ

まぁ… 中学生から通常級だし慣れなきゃな私も雷