お裁縫道具バッグの案内がきた〜






4000円〜5000円するんだね。まじ?アセアセ


うちはメルカリで裁縫バッグ(850円)だけ買っておいたからあとはちょっとずつ100均で揃えようかな。


もしくは100均で良さそうなのがなかったら単品で買うか


お金かかるね〜。


あと、ことわざ慣用句四字熟語辞典の案内もきた。


学校のだと1600円。


メルカリで630円で買った


買った時期も出品者さんに確認したから古くなくていいと思う。


貧乏臭いかな(笑)


お下がりとかリサイクルショップばっかりじゃんって惨めに思われても、仕方ないよね😅


でもそこにお金使うんだったらな〜、って考えてしまうサングラス


使い道の違いは、人それぞれって思ってるから、よそはよそ。うちはうちグッ