本当に苦しかったよ・・・インフルエンザえーん


久々に39度突破してる体温計を見て


帰国直前に死んでしまうのか?私は?


なんて思ったくらい、苦しかったまめたん4たらーっ


1月の後半から鼻かぜみたいな感じで・・・


治ったかな~??なんて思ってたら


29日のしんた君の誕生日会からノドの調子が悪くなり


その2日後の夜には高熱汗・・


そういえば、嘔吐とか下痢とか全然無かったなぁ&


ただただ高熱で動けないのと、悪寒が激しいのと


食欲があまり無いのに薬飲んでるから胃がいたいので


ぐったりだったたましい


1週間、しんた君が一生懸命お世話してくれてたので


たくさん甘えてしまったけど・・・本当に助かったaya


ありがと~きらハート


さて、アルバイトもあと1週間で終わりびっくり


荷物の整理もちょっとずつはじめて・・・


なんだか本当に帰国間近だ!!♥akn♥


ダウンコートをダンボールに詰めちゃったけど


今週2回も雪予報があるw


大丈夫か?乗り切れるのか?


寒さは気合で吹っ飛ばして、思いっきり遊びに外に出よう!