8月☆(更新中 | 日記×日記×日記

日記×日記×日記

超マイペース更新

☆萩小川の桃だって

ギリギリ7月の話だったかも知らないけど、お父さんの実家から桃貰った🍑

山口ってフグとみかんだけじゃないんだなグラサン

加工されてない桃なんか普段食べないから、特に美味しかったグラサン





☆てっぱん屋台


暑さと疲れでバテてたけど、久しぶりにここの焼きそば食べに行ったグラサン


今度はバテてないときに行きたいガーン





☆免許証更新


今回は早めに免許センター行ってきましたグラサン


いっつも適性検査が通るか超不安だけど、普通の検査プラス視野検査をして無事通りましたガーン


良かった良かったニコニコ





☆土用の丑の日


7月の土用の丑でうなぎ食べ損ねたので、8月の土用の丑でうなぎのおにぎり照れ


手に入れるの苦労したグラサン





☆モナ王のあずき


ずっとと食べてみたかったモナ王のあずき🫘


いっつも売り切れだから、やっとゲット出来たグラサン


私はやっぱチョコモナカジャンボよりモナ王派だなグラサン





☆8/9 お墓参り


年単位で行ってないと思われる母方のおじいちゃんのお墓参りに行きましたニコニコ


途中渋滞でやめようってなりかけたけどガーン




久しぶりにポッポのたこ焼き食べたグラサン


相変わらず美味しい照れ





その後、初のおふろの王様町田店に行ってきましたグラサン


町田と言いつつ、相模原ですがグラサングラサングラサン





お風呂の前にお昼ご飯グラサン


蕎麦としらす丼ですが、ちょっと量多いけどとっても美味しかったグラサン





久しぶりに高濃度炭酸泉入って、温泉入って、16.8℃の水風呂入ってを繰り返して生き返りましたグラサン





☆スニーカー


ギンガムチェックの狙っていたスニーカーが、大幅に安くなったから買ったグラサン


しかし5日後くらいに、もう1段階値下げしてたガーン


悔しいガーン


まぁサイズがなかった可能性が高いけどグラサン





☆8/12 みなとみらい


暑いけどみなとみらい行ったグラサン


真夏の青空とハンマーヘッドの組みあわせが綺麗照れ





赤レンガのハーベストマーケットで買い物だけした照れ


ここも凄く可愛い照れ





買ったのはこれー照れ


トートバッグとステッカー照れ





ステッカーはこんな感じでiPhoneにグラサン





あとは念願のクルミッ子攻め照れ


みんな凄く甘かった照れ





☆危険物取扱者甲種


やっと受かったグラサン


ちなみに結果は、法令:物理化学:性質=73%:70%:65%で微妙グラサン