11月と12月の話☆ | 日記×日記×日記

日記×日記×日記

超マイペース更新

☆証券外務員二種

に合格したお祝い

得点率は8割ジャストでしたグラサン

つか、このネタ既にブログに書いたつもりなんだけど書いてなかったっぽいガーン



☆危険物取扱者甲種

の試験に落ちましたガーン

12/3の試験ガーン

ほんと私この試験相性悪いし、年末までに合格する目標が事実上達成出来なかったことになったガーン

この回の試験、むずかったなガーン

試験会場の慶應義塾大学の紅葉🍁

まぁめげずにやりましょう笑い泣き





☆久しぶりの中華街


その前にデニーズでから揚げ定食笑





超久しぶりに中華街上陸笑


10年くらいぶりにきたけど、だいぶ変わってたグラサン




何食べるかやってた結果、シウマイまんにしましたグラサン


胡麻団子食べたかったグラサン





☆豊洲


家族で豊洲行ったグラサン


夜まで居てイルミネーション見たかったけど、途中暇になったから諦めて帰りました笑





☆マリクワ×ミニーちゃん


またコラボしてて、黒とベージュで可愛いし、何よりミニーちゃんがオールドミニーで青い水玉のスカートで超好みだからそのままお買い上げ照れ


ほんと無くさないよーにしなきゃ滝汗





☆カプリチョーザ


年末はカプリチョーザでちょっと贅沢ディナー🍽️









こってりしすぎないチョイスが良すぎて、超美味しかった照れ