デブとして生きていくのは
あまりにも辛く生きづらい世の中だ。

それにしたって
食べる量減っても
ウォーキングしても
痩せない。

おまけに今はPMS過食で太る一方だ。

それにしても太る一方。
色々やっても痩せない。
まぢで色々やっても痩せない。
むっかーーーーー


だからってこのままじゃ体にも悪いし
入る服がどんどん減ってく!
可愛いワンピースが好きだ!


今ニートだし,
脂肪吸引しようかと本気で考えてる。

あたしの貯金は●00万円あるのだが、
調べたところ
脂肪吸引(ベイザー)太もも全体+ふくらはぎ+二の腕で180万円くらい。


4月にやると5月グアム行くから
やるならグアムから帰国してすぐかな。

とか妄想してる。


しかしながら
ビビりで顔の整形もできないあたすが
脂肪吸引なんてハードル高い。。。。

しかも顔は自力で変えられないけど
脂肪は頑張れば燃やせるもんね。

いや、代謝下がり過ぎてて燃やせないけどさ。。。。。



自力ではもう無理かも!
と諦めかけてる。

食べなきゃ痩せる。

でも食べる事は生きる喜びで
全く食べないなんて無理よ。
コンニャク好きじゃない。
野菜好きだけどお腹すいた時は野菜じゃない。


ホントもーーーーー痩せない!!
むっかーーーーー!!


どうすればいいかなんてわかってるんだけど
できないんだからorz


金にモノ言わせるか。


そんな事言って、
どうせビビりだからできないんだわ。。。


だって怖いもん。