1月にHawaii旅行した時のお話飛び出すハート

ワイキキフェスティバルに来ましたハート

カラカウア通りが歩行者天国になっていて、

両サイドに食べ物やお土産などなどがテントを出して販売してます!



まるまるパイナップル🍍のジュースを購入爆笑

美味しかったぁ〜ピンクハートピンクハート



りのれなはお花がついた髪とめをパパに買ってもらいましたウインク



ワイキキビーチまでのんびり歩いてきたよハイビスカス



黄色のハイビスカス🌺が大きいおねがい



トイレの前もオシャレになってるー!!





帰りはインターナショナルマーケットプラスへ立ち寄り


ここでも楽天のラウンジで休憩ピンクハート



おもちゃやさんを見つけて、


二人ともハジからハジまで見て回ってなかなか帰れませんでした笑い泣き

でも、これ買って‼︎とおねだりしたりすることはないので、そこは二人のいいところグッ



夕飯は料理をしてホテルのお部屋で食べましたスプーンフォーク


お米を2合にわけて、4袋持ってったんだけど、帰るまでには使い切りました!

持って行ってよかったぁ〜チュー

乾麺も持って行って、麺つゆまで用意してたけど、

乾麺は食べずに日本に持って帰ってきました!

子供達米好きなんだなぁと実感笑い泣き