1月にHawaiiに行った時のお話飛び出すハート


前回のお話はこちら↓↓



食料品を買いにTARGETピンクハート





やっぱりなんでも大きいよね〜おねがい









コーヒーにいれる牛乳が欲しかったんだけど、

どれも量が多すぎっ笑い泣き

この中で一番少ないものを買ったけど、結局最終日までは飲みきれなかった〜


ワイキキのABCストアにはもっと小さいサイズのが売ってたので、次回はそれでいいなと勉強になった爆笑


お会計はセルフ!!

バーコードがない野菜などを画面から探すのが大変爆笑

スタッフさんが一人いるので、その都度助けてくれてなんとかお支払いまでできました乙女のトキメキ

これもなかなかいい経験笑い泣き


こんな感じでいろいろ買ってきたよ!


TARGET前に子供が遊べるアスレチックがあって、りのれなが遊びたいって言うから、遊んだよ照れ


ママは遠めで休憩しながらみてたけど、

パパが近くでみててくれて、、、

遊んでる子供はほぼ日本人だったらしい笑い泣き



アラモアナショッピングセンター内に

楽天カードラウンジがあってカード提示ではいれます!

子供達休憩したくて、ラウンジへキラキラ


キッズルームや飲み物を一杯無料でいただけますニコニコ



ここでのテレビで翌日ワイキキフェスティバルをやることを知りました!!



帰りのトロリーでは、先頭席をキープして

自分が運転してる気分で乗ってました爆笑



ホテルに戻り、れなちゃんはダウン気味🥱



金曜日のヒルトンの花火をバルコニーから眺め🎆



パパが作った夕食を食べてゆっくり過ごしました爆笑