1月にHawaiiに行った時のお話飛び出すハート


前回のお話はこちら↓↓


ビーチで遊んだ後は、再びグリーティング乙女のトキメキ



乙女のトキメキモアナ乙女のトキメキ

おもちゃを見せると、ビックリお顔のモアナ爆笑



一緒に遊んでからのパシャリカメラ



Halawai townに行ってみると、

前日までのテーブルや椅子がなくなっていたので、

モアナが乗ってるカヌー🛶?の前でパチリウインク



乙女のトキメキチップとデール乙女のトキメキ


一緒に叩いたり、音楽に乗ったりと遊ぶことができましたウインク




れなちゃんなんかデールに全体重預けちゃってる感じ笑い泣き笑い泣き



そして、

乙女のトキメキミニー乙女のトキメキ


ミニーちゃんとも楽しくお話できましたピンクハート





最終日でも会えて嬉しいピンクハート

アンティズビーチハウスでもらって亀さんにサインを書いてもらいましたラブラブラブ



LOVE&KISSまで書いてくれておねがい

ママが一番嬉しいピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




次に

乙女のトキメキミッキー乙女のトキメキ

もうね、誰も待ってるゲストがいないから、

一番一緒に遊んでくれた爆笑


おめめでのぞいてみたり爆笑



頭で叩いてくれたり笑い泣き


とーーっても楽しかった〜照れ


りのちゃんも一番の笑顔だったピンクハート



私たちが終わって、キャストさんとミッキーで集まってる図だよ〜びっくり

こんな事、日本じゃぁ絶対ありえないね〜


大満足なグリーティングでしたピンクハートハートピンクハートハート