Hawaiiに旅行へ行った時のお話飛び出すハート


前回のお話はこちら↓↓


娘たちがアンティーズビーチハウスへ遊びに行っている間、ママパパはというと。。



ビーチ🏖️で昼寝笑い泣き笑い泣き笑い泣き


グリーティングの時間になったので、

ママは一人で、Halawai townまでびっくりマーク


アプリにミニーとミッキーの名前があったから2ショット撮れるのかなと期待していったけど、

別々にグリしてました!



まずはミニーちゃんピンクハートハートピンクハートハート

れなのポシェットを借りて、アウラニで即買いしたカチューシャつけて、一人グリ笑い泣き笑い泣き






次にミッキーブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

ママの前でミッキー休憩になってしまったアセアセ



10分くらい待って、ミキミニ登場〜キラキラ


ミッキーの登場をスマホで撮ってたら、なんとミッキーが手を差し出してくれてエスコートしてくれた乙女のトキメキ



おてて繋いでお写真位置まで一緒に歩いて照れ



チューまでしてくれたぁ〜デレデレデレデレウインクデレデレ


はぁ〜最高ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




ふとミニーちゃん見ると、一人でいたので、

おかわりグリチュー




めっちゃ、ポーズとってくれて、

写真撮り放題でした飛び出すハート




そして、再びミッキーびっくりマーク

見て!一人ポツンと待ってるミッキー!

こんなミッキー日本では見れないよね照れ



ママが動画撮ってたら、近づいてきてくれて、

木の影から、、



ひょっこりお顔をだしてくれたしたデレデレデレデレ


かわえーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ママのポシェットとかに気づいて、グミ入れあけて、空っぽだったから、ミッキーが中身をいれてくれました(ジェスチャー)ハートピンクハート


ぁあー可愛かったハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



楽しすぎたから、パパに連絡して、きてもらったんだけど、その頃にはミキミニはいなくなっててスティッチブルーハート





久しぶりに二人で写真撮った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き