ハワイ旅行行った時のお話飛び出すハート

前回のお話はこちら↓↓

飲み物の後は、お食事スプーンフォーク

娘たちは事前にチャイルドミールを頼んでました‼️

なので、大人たちとはひと足早く運ばれてきました。

ってか二人ともまだ起きてますポーン





初めてチャイルドミールを頼んだのだけど、

飛行機のお箸がついてきましたぁ〜ピンクハート

めっちゃ可愛いルンルン


ご飯も可愛いハートピンクハート



そして、大人の食事キラキラ



生江シェフ監修メニューでした流れ星

美味しかったぁ〜



機内では長女が全然寝てくれなくて…滝汗

私がうとうとしたら、横でボソボソ話かけてくるし、気づけば機内が明るくなって軽食の時間になっちゃうし…アセアセ

家からスッピンできた私は着陸までに化粧アイシャドウをしなくちゃだしで、もう寝るのは諦めた笑い泣き



2回目の機内食はこんな感じ↓


大人が午後ティーで子供がジュース🍹

ブルーベリーパンがとっても美味しかった♡


無事に到着したお天気は雨傘

眠いし、お外ザァザァだし、みんなテンション低めネガティブ


入国審査をおえて、

荷物を待ってる図🧳


二人ともボケーっとしてる笑い泣き


スーツケースを引き取り、

出発前にみんなでトイレ!

結構混んでたんだけど、

出口の外にもすぐトイレありました!



個人出口からでて、

予約してたタクシーにお電話携帯


少し到着も遅れてたので、既にタクシーは待っててくれました!
急いでタクシーに乗って出発〜🚕


アウラニへ〜🌴

途中30分だけSAFEWAY カポレイ店に寄っていただきお買い物〜スター


もーね、30分という制限時間があって、

いざスーパーいくと、テンパって何を買ったからいいかわからなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず、アウラニで食べるお肉とフルーツバナナ🍊とサラダ🥗などを書いました!


でさぁ〜、事前に調べてみてたら、メンバーズカードを作ると安く買えるって言うから、

一生懸命、カード作りたい!ってスタッフに声かけたらない!って…チーン

その後何言ってるかわからなかったんだけど、

電話番号を押すって言われて…

お会計どきに電話番号を入力したんだけど、

それで安くなった感じではなかったなぁ〜アセアセ

店舗によって違うのかなぁ…

ドキドキのお買い物でした爆笑


改めて、アウラニに向かいまぁすおねがい