1月にHawaiiに行った時のお話飛び出すハート


前回までのお話はこちら↓↓



アウラニをチェックアウトしてワイキキに向かい、

ワイキキショアbyアウトリガーピンクハート

これから4日間お世話になりますウインク




5階のお部屋でしたやしの木

コンドミニアムで、お部屋がめちゃめちゃひろーい乙女のトキメキ


ベッドが二つ!

4人で寝るにも十分な大きさ乙女のトキメキ





シャワーはこちら🚿

浴槽には浸かれないかんじ!


アメニティもありましたニコニコ



洗濯機と乾燥機乙女のトキメキ

使い方がよくわからなかったけど、

滞在中大変お世話になりましたTシャツパンツビキニ


開けるとこんなかんじウインク



キッチンもめっちゃ広い〜!


冷蔵庫も大きいキラキラ


食器も充実してましたキラキラ


コーヒーメーカーも置いてありました!!



納戸の中には箒🧹ちり取り、アイロンなどがはいってたけど、ここは使わなかったぁ〜!!



バルコニーからはこんな感じ…

ヤシの木🌴のちょうど草がいっぱいのところ笑い泣き

あと1階上だったら景色が綺麗だったんだろうなぁ〜とちょっぴり残念笑い泣き