Hawaii旅行のための事前準備をしたことをまとめてみます‼︎
7月にHawaii旅行の為に手配をしたことを見返して
みたところ、変更点がいくつもあったおーっ!


手配から数日たって、よくよく航空券を確認したところ…

8日間の旅行のつもりだったのに、

日にちを勘違いして、9日間で予約をとっていたことに気づくポーンポーン


慌てて予約の取り直しアセアセ

もうせっかくだから、航空券はこのままで

9日間でいってまおう‼︎ってことで



②AULANIホテル予約
2泊の予定を3泊に変更‼︎
ワイキキを1泊増やすよりAULANIを満喫しちゃおう‼︎ってことで、3泊に変更しました‼︎
さっさと支払った50ドルは返ってきませんが、
3泊にすることにより、現地で150ドル分のルームチャージがつくからいいねってことで音符
(現地に着いた時にはすっかり忘れてて、150ドル使わずに、チェックアウトしちゃうところだったけど笑)

④ワイキキホテル予約
ヒルトンワイキキビレッジ
↓↓↓
ワイキキショア コンドミニアム
に変更‼︎‼︎

やっぱり、少しでもワイキキ中心がいいかなって事と、お部屋でご飯を作って食べたいなって事で、
コンドミニアムに変更しました!


⑤羽田空港の駐車場の予約
1ヶ月前から予約受付が開始され、
張り切って予約を取って無事9日間とった‼︎
…と思ったら、ここ最近と同じ感じで予約を取ってしまい…
国内線の駐車場を予約してしまった笑い泣き笑い泣き

気づいた時は遅し…
国際線の駐車場は満席アセアセ
早めに出発して、国際線が空いてなかったら、
国内線に止めようって話になりましたチュー

私、なんかいつも抜けちゃうんだよなぁ〜アセアセ

⑥レストランの予約
AULANIのマカヒキ
希望日の1ヶ月前の19時より受付開始

OpenTableでワイキキのレストランで予約

⑦現地の往復移動のタクシー手配
JALで航空券を購入した特典?で
JALOALOでタクシー代がお安く手配ができたキラキラ

⑧Wi-Fiのレンタル
価格ドットコムで検索し、安いところで申し込みました!
今回はグローバルWi-Fiにしましたウインク


事前にやったことはこのくらいかな〜ニコニコ