星2023.11.30星

お友達とディズニーランドへ行ってきましたぁ飛び出すハート

今回は電車新幹線後ろ新幹線前だったので、ゆっくり出発ですオーナメント



エレベーターも早く来ないかなぁ〜と覗いてる笑い泣き


そして、11時過ぎに園内へキラキラ


写真を撮ってると、

キャラクターが一気にでてきましたおねがい

デイジーも目の前にキラキラ



りのちゃん、駆け寄って一緒にお散歩できました爆笑





デイジーのポシェットも気づいてくれたハート



その後はみんなでパシャリカメラ



あと、なかなか会えないラプンツェル花火

もう時間がないって感じで、子供達みんなで団体写真笑い泣き

しっかり、りのれなちゃん両サイドキープキラキラ



ラプンツェルと一緒にランタンを持って、、



みんなでお空に飛ばしましたチュー



最後はハグ〜ピンクハートハートピンクハートハート


大満足だねぇ飛び出すハート


プーさんともご挨拶してハートピンクハート



大きなツリー🎄を通って、アトラクションに向かいます歩く歩く歩く