7月にディズニーランドへ行った時のお話飛び出すハート

ダイヤモンドホースシューのショーレストランの続きですニコニコ


ドナルドはハグしてくれて、



大好きなデイジーは立ち止まってはくれなかったけど、、


ぬいぐるみには気づいてくれましたハートピンクハートハートピンクハート


お値段は少し高いけど、また予約が取れたら是非みたいショーレストランでしたおねがい


17時前にショーが終了して、

急いでパレードをみようとレストランをでると、、、


暑すぎてパレード中止キョロキョロ

ビックリ!!


あんなに暑い中場所取りしてた方が無念でなりません滝汗滝汗



そのまま、

ビックサンダーマウンテンへスター



ジャンボリミッキーのショーを見るために移動していると、、、

バルーに初めてご対面乙女のトキメキ



ぎゅーしてもらいました照れ照れ



ジャンボリミッキーの座席は後ろから3番目くらいだったので、、

写真、動画はやめて、

本気で踊りました爆笑爆笑

めっちゃ楽しかった‼︎

翌日ふくらはぎが筋肉痛になった笑い泣き笑い泣き



最後はエレクトリカルパレードの場所とりして

最前で鑑賞ハートピンクハート



れなちゃんが、キャラクター呼ぶ顔が必死で

キャラクターよりもれなちゃんの顔ばっか撮っちゃって…


デイジーにもこの表情笑い泣き笑い泣き笑い泣き


過去一番ってくらいのファンサをもらったのに、デイジー側とってないのが残念笑い泣き笑い泣き



でも、デイジーが去った後の二人のお顔は

笑顔がほころんでいて満足のお顔でした照れ


一日中暑くて大変だったけど、めちゃめちゃ楽しい1日になりましたハートピンクハートハートピンクハート
私の生きる糧だわ乙女のトキメキ