星gelatopiqué

  2022.11.25/ZOZOTOWN  

  値段:13,200円



毎年恒例購入のジェラピケピンクハートハート
今年はお休みしようかなぁ…とも考えたんだけど、今年は卯年だから可愛いうさちゃんはいってるかなぁとやっぱり購入しました飛び出すハート



ZOZOTOWNは正月からちょっと遅れて到着‼︎

袋もピンクで可愛いピンクハートハート



中身はこちらピンクハートハートうさぎ




ぽってり苺モコモコパーカー

ぽってり苺モコモコロングパンツ

ぽってり苺モコモコソックス

ぽってり苺ロングTシャツ

ぽってり苺ロングパンツ


ロンTのうさちゃんはやっぱり可愛かったし、

ロングパンツも使ってるから嬉しいラブ

そして、モコモコパンツがショートじゃなくてロングなのがまたまた嬉しい照れ照れ


買ってよかったぁ〜ピンクハートハート



去年までの服も愛用中ピンクハート

2022年福袋⬇︎ネタバレ


2021年福袋⬇︎ネタバレ