星PETITBATEAU 

      2022.11.25/ZOZOTOWN 

  アウター  11,000円(4ans.5ans)



アウターは正直たくさんもってるから、
アウターなしの福袋を買おうと思ってたのに、
ちゃんと確認しないで慌ててポチしたら間違えました…アセアセ

でもいいのグッお得にはかわりないから爆笑





5ans⬇︎



4ans⬇︎

それぞれ4点です!




アウター 23,100円

お揃いで着せたいので同じもので嬉しいピンクハートハート




ジャケット 7,150円

こちらもお揃いゲット!

生地がしっかりしてて嬉しいピンクハート



パンツ 6,600円

こちらはバラバラでしたけど、たいしてわからないからグッ

4ansは冬用生地でした‼︎



長袖Tシャツ  8,800円

まっまさかの秋冬用の入ってた服と一緒爆笑爆笑爆笑

こーなったら、5ansでもお揃いで着せてしまおうウインク



長袖Tシャツ 22.90€(3,000円くらいかな)


シンプルで着やすそうなお洋服でした乙女のトキメキ

たくさん着せます照れ




2023年プチバトー秋冬ウェア福袋⬇︎ネタバレ