4月のマイバースデーでディズニーランドへ行った時のお話乙女のトキメキ


おすましスワン前回のお話はこちら⬇︎⬇︎





うさたまを観た後は、トゥーンタウン散策チューチュー

ここゎ何回きても、娘ちゃんたち大好きウインク







全体重のせて押してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き⬇︎⬇︎




そのまま、

星ロジャーラビットのカートゥーンスピン星

れなちゃんお初だったけど、楽しめましたハートピンクハート




星バズ・ライトイヤーのアストロブラスター星

スペシャルバージャン”アストロ・ヒーロータイム!イベント中!!





れなちゃん頑張ってます!!



れなたんとママの得点乙女のトキメキ



パパゎなんと999999点‼︎‼︎‼︎


私、どのマークが高得点なのかよくわからなかった笑




そして、初当選の

乙女のトキメキクラブマウスビート乙女のトキメキ



やっとこさ当たりましたラブラブ





始まった頃にはお外は暗くなってきましたダッシュ





本当はエレクトリカルパレードも観たかったんだけど、お夕飯食べる時間がなくなってしまうので、今回は断念アセアセ



こちらのレストランへ飛び出すハート






コーヒータピオカラテ🧋

飲みたいと思ってたのがここのレストランにあるの知らなくてすぐ注文照れ



りのれなちゃんはお子様ランチブルー音符



そして、初めてホールのケーキを買ってみましたハートピンクハート

美味しかったけど、家族4人では食べきれず…

お残しごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ




帰る途中に花火も見れましたハートピンクハート

れなたんは、生後3ヶ月ごろに観た(?!)以来の花火だったので、とても興味津々で終わるまでずーっとみてました照れ




シメは

星モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”




閉園まで楽しめましたハートピンクハート

娘ちゃん二人は車の🚗中で爆睡でお風呂も入れずそのまま朝までグッスリでした笑い泣き



パレードもショーも増えてきて、徐々に昔にもどってきて、とーーっても楽しかったピンクハートハート

今はグリーティングも並べば会える‼︎‼︎になって更に戻ってきてるよう‼︎‼︎

並べばミニ〜ちゃんグリできるけど、娘ちゃんたちが並んでくれるとは思えない泣くうさぎ泣くうさぎ抽選が悪かったのかよかったのか…



次回は7月!!娘ちゃんバースデーハートピンクハート

ホテルも予約したので、楽しみだぁ〜〜おねがい