4月にディズニーへ行ってきた時のお話飛び出すハート





ミッキーグリまで少し時間があったので、メインストリートでピグレットにご挨拶ピンクハートハート


まずゎれなちゃんチュー



次ゎりのちゃんウインク



二人でもパチリカメラ



そして、いよいよ…

いよいよ

ミッキー‼︎



待ってる間ドキドキですラブラブラブラブラブ



そして、

みんなで撮ってもらいましたラブラブ


バックがディズニーランドホテルなのもいいねぇ〜おねがいおねがい



私たちが終わったら衣装なおしで一旦退出したミッキーハートピンクハート







そのあとゾクゾクとみんな帰ってく爆笑爆笑



イーヨーピンク音符



ピグレットとティガーむらさき音符



マリーちゃんブルー音符





ミッキーのグリーティングの時にパパが珍しく動画を撮っててくれてたんだけど、、、、



ママのバースデーシールに気づいてくれたミッキーの映像がキラキラ


お顔きれてる〜ガーンガーンガーン



ちゃんとおめでとーって言ってもらったのに…泣くうさぎ



自分に向けられたらしっかりとお顔までうつってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お外のグリーティング乙女のトキメキ

抽選だと外れたら永遠に会えないし(ミニーちゃんみたいに)、スタンバイできるようになったら子供と一緒に長時間列に並ぶことも難しいから、今回はとても貴重でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート