星2020,09.21星


マザー牧場に行ってみようか!!と張り切っていたパパでしたが、朝6時前にナビ見てみたら渋滞が半端ないガーン
ということで、行くのやめましたアセアセ



ゆっくりめにお昼ご飯を持って近くの動物園へニコニコ
チケット売り場は行列キョロキョロ年間パスポートを持ってるのでその列を横目でみながら入り口へチョキ


ヤギさん、いつもの定位置で寝てます爆笑爆笑爆笑



カピバラも寝てますくるくる


れなたん、歩くの好きになったみたいで
たくさん歩きますハート


寒がりなりのたん、自分で長袖羽織ってましたチュー

先日のナルミヤファミリーセールで購入したANNA SUI miniの羽織りですピンクハートハート
可愛いピンクハートハートピンクハートハート
れなたんの靴下もANNA SUI miniハート


おすましスワンナルミヤファミリーセールの購入記録


帰る途中の公園でも遊んで、一日中楽しんだから、二人とも20時前には寝てくれましたニヤリ


ぽってり苺fashionぽってり苺

Tシャツpetit main
rino:110size
rena:80size

エプロンpanpantutu 
rino:100size
rena:80size

ハイヒール
H&M / rino:
IFME /rena: