星2020.09.10星



先日のジュニアに続き
ナルミヤファミリーセールのキッズ3日目に行ってきましたぁ〜!!



車が渋滞していて予定よりも遅くなってしまい、9時ちょい過ぎに到着アセアセ
既に全員会場に入っていて、並ぶことなく私も会場に入りましたくるくる


周りを見ながら、アウトレット品まで行きましたが、初日じゃないからか、出遅れたのか全然イイものがないえーん
80sizeまではすんごく可愛いのがわんさかあって、手にはとってみたけれど、次女も来年着れるかわからないので、我慢しましたアセアセ

今回気になってたセンスオブワンダーも80sizeまでは本当にもう可愛いすぎるものが大量にあったキラキラケドも我慢しましたゲッソリ

初めて参戦したジュニア日行っといてよかったと改めて思いましたルンルン


そして、90分って時間が短いチーン
プティマイン見てる余裕がない…
今期の欲しい服はほとんど買ってしまっていたから特に狙っているものなかったんだけど…


あと、大量に袋に詰めてたグループの人たちが、
空いてるスペースに座って品定めしてるのゎジュニアの日より多かった気がする。
私も次回ゎ親と一緒に行きたいなと思ってしまった口笛



時間ギリギリまでウロウロして7品購入してきました流れ星



唯一お揃いでGETしたものラブラブ
時間ギリギリで上の子のがお戻しされてたチョキ

mezzo piano
90size/110size(来年用)
8900円 →→   1780円



りのたん用ラブラブ
長袖だから今年涼しくなってきたら着れる💜
何故かアナ雪みたいと喜んでました爆笑

mezzo piano
100size
11800円 →→   2360円


幼稚園プレで使いたいなと思ってた帽子!!サイズが微妙だったんだけど、やっぱり小さめゲローれなたん用になりますね…
もう少し帽子見てまわりたかったなぁアセアセ

パンツは全然違うワゴンに混ざってたのを頂いてきました爆笑

Love&Peace&Money
帽子
3300円 →→   1320円
パンツ 100size
3300円 →→   990円


このパッチワークのがすごく好きで、
夏物のチュニックも購入してるんだけど、
サンプルで見つけましたラブ
ってか、アウトレットのところにかけてあった笑い泣き

sense of wonder

90size(大きめだからりのが今年着れそうピンクハート)

8900円 →→   1780円




れなたん用
可愛いラブラブと思って値段みないで買ってきちゃったけど高額にビックリびっくり
これゎ今から着せてみようイエローハート

S size
11800円 →→    2360円


合計:13,607円(税込)
(割引き前62,590円)


買った買ったぁ〜ピンクハートハート
初めてだったからドキドキしたけど、楽しかったラブラブ
これゎ毎回参戦したくなるSALEですねラブラブ
今回の予約制にしか行ったことがないけど、これからも予約制で行って頂きたいキラキラ
二人の子供は連れて行けないから、またパパとおやすみの日がかぶればいいなぁ〜音符


おすましスワンジュニア日に購入した記録下矢印