星2020.09.05星

ナルミヤファミリーセール ジュニア最終日
行ってきましたチョキ



前日にふと予約画面見てたら10時の回がポロリとあいていたので即予約!!
パパに行ったら連れてってくれた爆笑イエローハートピンクハート


初めての参加で様子がわからなかったので
とりあえずジュニア日にキッズのアウトレット品を見に行ってみて、なければすぐ帰ってこよーーなんて気持ちで行ってみましたチュー


9時40分ぐらいに到着すると検温とメールチェックをし、すぐ会場の中で待たせてくれました。
10時前にはオープンして先頭の人たちは慌ただしく狙いのものに急ぎ足!!
見える位置で買い物してる人、ほぼ見てないんじゃないかってくらいの勢いで袋に服を入れていて滝汗
すごくドキドキ滝汗
中に入ってその場所を通ったら、サンプル品のものだったんですね滝汗
私ゎアウトレット品まで直行!!


やっぱり、キッズ狙いの人結構いるんですね!
アウトレットのところもワチャワチャ人いっぱいで。。
最初は圧倒されてたけど、がんばりましたグー

だってだって、ANNA SUI mini のものがわんさかあるんだもんラブラブラブ
可愛い可愛い可愛いピンクハートハート

結局11時頃まで会場にいました照れ
車🚗でパパとりのれなちゃん待っててくれたけど、れなたんは限界だったよう。。
来週ゎ時間いっぱいまでいたいから、どこかで時間つぶせる場所ないかなぁ〜チュー



そして、購入品キラキラ
18点!!!
オール ANNA SUI mini

お安いとはいえ、ちょっとやり過ぎましたアセアセ
手にとったら戻せなくなります……笑



まずお揃いでGETできたものキラキラ

110size/90size  来年用
風船7900円 →→  1580円


今からでも持ち歩ける長袖キラキラ

SS size/S size
風船9800円 →→  1960円



シンプルで何にでも合いそうイエローハートピンクハート
袖が可愛いハート

110size/90size 来年用
風船5900円 →→   1180円


黄色で合わせて選んでみた!!

右 90size
左 100size
風船7900円 →→   1580円




れなたん用のワンピエプロン可愛くてお揃いなくても買ってしまった…

90size 来年用

風船13800円 →→    2760円
風船16800円 →→    3360円(一番高額)

りのたんにキュロットハート

110size 来年用
風船10800円 →→   2160円
風船11800円 →→   2360円



こちらもりのたん用

S size
風船12800円 →→    2560円
風船11800円 →→    2360円

靴下音符

 SS size
風船2400円 →→   480円

中 S size
風船2700円 →→   1080円

右 SS size
風船1400円 →→   280円


最後はカチューシャ星
気に入って早速使ってくれてますピンクハートイエローハート

風船3900円 →→  780円


合計:33,858円(税込)
(割引き前166,320円)

ANNA SUIなんて定価で買えないからこれは嬉しすぎる笑い泣き
超楽しい!!!!!!
来週のキッズも楽しみぃぃ〜イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート