あっという間に8月ももう終わり!!
次女を出産してから1ヶ月がたちます。早っびっくり

ベビカム様よりモニター商品当選しましたハート


******************************************************
このたびは、ベビカム「賢くえらびましょう マタニティインナー」のコーナーで募集しました『ワコールマタニティ リボンブラ 産後』のプレゼント(レビュー投稿付き)にご応募いただき、ありがとうございました。
抽選の結果、あなた様がご当選となりましたのでご連絡いたします
*******************************************************

商品も届きました⬇︎⬇︎

Wacoalの下着を愛用しているし、産後ブラはありがたいおねがい
デザインもオシャレ〜照れ

ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート