パレード観たら、うさたま探しキラキラキョロキョロ






ピクニック可愛いハート


⬇︎このうさたま見つけるのに、トゥーンタウン、ウロウロしちゃったよ〜アセアセ


真面目に一生懸命歩いて探し出したよ爆笑

うさたまみっけおねがいおねがい
って元気に言って、シール頂きましたハートハート


いっぱい歩いた後は休憩がてらピザピザを食べたピンクハート


このスパークリングドリンク美味しいピンクハートピンクハートピンクハート




りのたん、お昼寝した後ゎ大好きなデイジーにご挨拶ハート

デイジーがおいでって言ってくれたのに、
りのたん、抱きつけなかったアセアセ

タッチだけできたよハート




ママもお腹触ってもらったよピンクハートピンクハート
ありがとうハート



イッツ・ア・スモールワールドにも乗ってルンルン


ファストパスとっておいた
プーさんのハニーハント
にも乗った音符



シンデレラ城の前で写真カメラ撮ってウインク


チェックインの時間になったので、
ホテルへ向かいますハート
ディズニーランド満喫できたぁ〜ハートハート