パレードを見たら寝てしまったので、
この隙にジャングルカーニバルに並んだ


そうそう、アンバサダーホテルのスタッフさんと5月14日がりのたん10ヶ月だってお話したら、
バースデーシールをくれたの

そのおかげで、お会計の時にハッピーバースデー
うってくれた

そして、ゲームはというと…
親二人で大盛り上がり笑い泣き笑い泣きだったけど、
結局とれず…

惜しい惜しいよ〜
パパとディズニー行きはじめてからまだ一度もぬいぐるみもらったことないんだぁ〜



お昼はプラザパビリオン・レストランへ

ご飯食べながら、

スーパードゥーパージャンピンタイムを見れた


もー終わっちゃうから見納めできてよかった
りのたんと一緒に参加したかったのに、終わっちゃうのゎ残念だけど…



食事後ゎトゥーンタウンへプラプラっと行ったら、ディジーがいた
写真撮りたくて近くまで行ったら、もぅお帰りの時間だったみたいで、
ディジー
みんなで一緒に撮りましょう
ってジェスチャーで、子供達を周りに集めたびっくり

あなたも入って!!
的な感じで、りのたん抱いてたママも入ることになってしまったのだけれども…


これは、初めての体験でビックリしたわ

なんか、ディジーとりのたん、アイコンタクトしてたからまぁいいか



ちゃんとディジーに会いに行こうってことになって会ってきた

りのたん大興奮

嬉しそう

ずっと笑顔

チューしてもらったね


ディジーとハイタッチパーしてお別れラブラブ
大満足でした


イッツァスモールワールドゎ、点検中
とかでやってなかったから、近くで写真とか撮ってたら急に運転開始されて、待ち時間なしですぐ乗れた
りのたん、ランドで初アトラクション

スムーズに周れて、すんごく楽しい2日間になりました
いい子にしてくれた、りのたんありがとう