M@R1E2Y@N♡らんらんる~

M@R1E2Y@N♡らんらんる~

ニコ動(踊ってみた)にうpしたりしてます(・ω・*)
よかったら見て下さい★
ついでにコメなんかも・・(ry
アメンバー欲しい(/ω;)

気分でブログ更新しますww

最近わ毎日のようにピグライフ←w

Amebaでブログを始めよう!


バレンタインという事でこんなもの作ってみまひた[みんな:01]

最初に言っておく‼
色が赤と黄と緑しかなかったのだ‼
photo:01



iPhoneからの投稿


今回は大好きなリンちゃんのRING×RING×RINGを踊らせていただきました☆
よかったら見て下さい(♥ŐωŐ♥)!!