私はよく画面を割るので携帯ショップのスタッフさんに覚えられているほど。
そして今回もカバーをしているのにもう割ってしまいました。


強化ガラスを自分で貼れたら工賃も時間も短縮できるのですが自信がなくお店にお願いしていた私。
そんな私がiPhone8用保護ガラスを見つけたので早速頼んでみました。




お店で購入するより安い‼️

液晶画面をアルコール綿で拭き 

ホコリ取りシールでほこりを除去し 

ビニールを剥がして携帯に張り合わせ中央をゆっくり押すと 

中央からジワーと密着していきます。

それが気持ちいい。

最後に端に残っている気泡を押し出したらできあがり。

素人でも簡単にできます。
携帯ゲームを愛するわたしにも滑らかな手触りで問題なく使えたのも嬉しかったです。
ハイスコアを叩き出せるようこれからも頑張ります。