新作のご紹介イエローハート

韓国好きな私が作る指差し
韓国好きさん、そしてお花好きさんにおすすめなこちら飛び出すハート


ブーケアロマストーンキラキラ





めちゃくちゃ可愛くないですか!?ピンクハート



韓国ってお花のアレンジや花束とかもすごく可愛いんですよねブーケ1ラブラブ

私も花束を作りたい気持ちになってしまうのですがあれもこれもやりたいことが増えてしまうので泣き笑い


アロマストーンでお作りさせていただきましたブーケ1ラブラブ


高さは約4.5cmと小ぶりなアロマストーンですが

インテリアとしても可愛くないですかお願い

アロマオイルを垂らさずそのままでも飾って楽しめちゃいますにっこり



こちら本日よりオーダー開始致します飛び出すハート

お写真のカラーでもお選び頂けますがご希望のお色がありましたらお気軽にご相談くださいねOK


Xの方でも可愛いと頂けてとっても嬉しいお願い

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです飛び出すハート





素敵なご縁がたくさんありますようにイエローハーツ

 

    

メルカリページはこちら♡

Petit Bonheu