メガ割始まってますねイエローハーツ





気になってるプロバイオバーム飛び出すハート
女優クリームや、塗るハイフと言われてるけど
エイジングケアに欠かせないプチぺドを12種類配合してるみたいキラキラ






使ってみたいひらめき

ちなみに今お得なセット出てますラブラブ
イニスフリーもいいですよね飛び出すハート




他にも下矢印



まだまだ魅力的なセットありましたよイエローハーツ


そう言えばこの間娘はペリペラ買ってた飛び出すハート


ペリペラ私まだ使った事ないけどいいみたいですねひらめき韓国コスメは私より娘の方が詳しいわ泣き笑い


シェーディングも買ってた下矢印


そうそう!
私数ヶ月前からTIRTIRのクッションファンデ使ってて下矢印



長年愛用してたファンデを軽々超えてきた泣き笑い

愛用してたファンデ、ストックまで買ってあったけどもう使えない泣き笑い


クッションファンデは合う合わないあるけど

TIRTIRはすごく良かったですOK


今クッションファンデも色々ありすぎて悩みますよね








あと最後に気になるこちら下矢印



インバストリートメントで髪がすごくまとまるみたいキラキラ

最近髪のパサつきとかも気になるから使ってみたいなぁ♡


ヘアパックも良さそう下矢印







みなさん雨は大丈夫ですか?不安

ではまた♡