新作のご紹介です花


ピンクパープルの紫陽花をベースに
パール加工されたグラデーションローズ1輪、
ピンクローズを2輪使ったボトルフラワーピンクハート





こちらはオイルを入れないボトルフラワーになりますピンクハート





パール加工されたグラデーションローズ

写真じゃ伝わらないですがとても綺麗ですピンクハート




あと今回はクリアガーランドを入れて涼しげにしましたキラキラ近くで見るとオーロラっぽくも見えるかもひらめき流れ星



オイルを入れるハーバリウムよりも比較的長くお楽しみ頂けるボトルフラワー花

でもオイルが入ったキラキラ感もたまらないんですよねニコニコ



お好きな方をお選び下さいピンク薔薇


https://jp.mercari.com/item/m28814202903?source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios



素敵なご縁がたくさんありますようにイエローハーツ



簡易にはなりますがラッピングもさせて頂きますラブラブ

 

    

メルカリページはこちら♡

Petit Bonheur