こんにちはニコニコ


ハンドメイドしていると
運動不足だし肩は凝るし足は浮腫むしアセアセ
色々体に負担かかってる不安
椅子に座りっぱなしの作家さんは皆さんそうですよね驚き


私は足がだるくなるから、着圧ソックス穿いたり作業の途中で昔ながらの?竹ふみしたり泣き笑い

ちなみに竹はもう何年も前にこちらでポチりました下矢印

じわじわと足裏から温かくなって、痛気持ちいいんですよねにっこり
慣れない方は痛くて踏めないみたいだけど私は全然余裕で泣き笑い


あと以前頂いたこちら下矢印








コロコロするとこれもまた気持ちいいキラキラ

太ももとか最初痛かったけど慣れると平気にニコニコ

けど膝裏?に圧かけるのがめちゃくちゃ痛いアセアセ

これは老廃物?溜まってるのか?驚き



あと肩こりも昔から酷くて不安

もうガチガチアセアセ

みなさんはどうですか?電球

運動定期的にしてますか?🏃‍♀️





磁気ネックレスとか効くって聞くけど

試してみようかな電球






休憩中の更新でしたキメてる

ではまた♡