5月最後の楽天マラソン🏃‍♀️
みなさんエントリーしましたか?

私最近はハンドメイドに必要なものを買うことが多いかなニコニコ
以前は服や小物ばかり見てたけど、今は気付けば材料とか探してる泣き笑い


エントリー必要なのでお忘れなく下矢印

イベントバナー

 



暑い日が増えてきて日焼け対策に欲しいものをpickupびっくりマーク

運転時など必須のアームカバー!
ブラックとボーダー持ってるけどやっぱり単色がいいからブラックの洗い替え用欲しい指差し



娘も欲しいって言ってたから2人分買う指差し



去年買ったの冷感タイプでひんやりして良かったから冷感なのがおすすめです電球




UVパーカーももう処分してしまったから

新しいの欲しい!

さっと羽織れるし軽くていいですよね◎



色迷うなあんぐり




深めのキャスケットもいいびっくりマーク

娘の体育祭は終わってしまったけどこれから運動会あるよーってママさんにおすすめキャップ






さすがにここまではできないけど泣き笑い

けどここまでして日焼けしたくない気持ちはわかるw



他にも色々探してみようびっくりマーク



一昨年買った日傘をよく見たら小さい穴を発見驚き日傘はしまむらで買ったものだけどシンプルで良かったですよにっこり



ではまた♡



エントリーはこちらから下矢印
イベントバナー

 

今日は5が付く日ですよー下矢印
イベントバナー