こんにちはチューリップ

母の日も終わり、今は父の日や夏の作品を製作中ですニコニコ
数日前はめちゃくちゃ暑くて
半袖でも良いくらいだったけど
昨日とかまた涼しくて夜は電気毛布付けてる泣き笑い
寒暖差にやられないようにしなきゃアセアセ
みなさまを体調に気をつけて下さいね♡



​New



新作のご紹介です気づき
ホワイトでまとめたボトルフラワーと
アロマストーンのセットハート




ホワイトローズは品があるのでプレゼントにもおすすめですキラキラ



1部アーティフィシャルフラワーも使用して

上品にまとめましたラブラブ




くまちゃんのアロマストーンと並べて♡



こちらのアロマストーンもハンドメイドになりますニコニコ

私自信がもうずっとアロマに癒されている毎日キラキラ香りって本当にいい~照れ

なので最近はアロマストーンとのセット販売もありますニコニコ
こちらメルカリに出品したので是非ご覧下さいませチューリップ



素敵なご縁がたくさんありますようにイエローハーツ



簡易にはなりますがラッピングもさせて頂きますラブラブ

 

    

メルカリページはこちら♡

Petit Bonheur

 

 

ではまた♡