こんにちはニコニコ
また久々の更新です!
8月ももうすぐ終わりますね。
今年も夏らしいことせずに終わってしまったなー
 
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?スター
 
 
 
 
さて今日紹介するのはこちら!
今年はハロウィンデザイン作ってみましたハロウィン

Happy Halloween...♡

 

 

秋ってあっと言う間に終わってしまうから

今のうちに楽しまないと!!!

って事は我が家の玄関にハロウィンハーバリウムを飾ってます♡

 

image

 

 

 

私はこの魔女がお気に入りにっこり

image

 


来月あたりからはもうクリスマスの製作準備もしなければびっくりマーク

ほんと一年が早いよ~

やっとこの間クリスマス作品作ってた気がするわポーン

 

ではまた更新します♡

 

 

現在メルカリにて出品中です!

ご自宅用はもちろん、プレゼントなどにもいかがでしょうか?♡

簡易にはなりますがラッピングもさせて頂きますハートのプレゼント

 

    

メルカリページはこちら♡

Petit Bonheur

 

 

素敵なご縁がたくさんありますように...花

 

ではまた♡