おはようございますニコニコ

昨日は久々の更新でしたが、見て下さりありがとうございました
 

では今日も販売中の新作をご紹介!


Herbarium...♡



久しぶりに製作したパープル系ハーバリウムふんわり風船ハート

オイルインなので透明感があり綺麗です




パープルって派手なものもあれば

淡~い色があったりと印象も様々ですが、

こちらの作品は濃いめのパープルと淡いパープルをmixしたデザインになりますおすましスワンふんわり風船ハート


上品さを出すためにゴールドの木の実や

高級感あるゴールドキャップを使用♡




リボンはくすみパープルにしました♡



私的にかなり好みのデザインにニコニコ

今回はラベルシールも手作りしてみました



現在メルカリにて出品中です!

ご自宅用はもちろん、プレゼントなどにもいかがでしょうか?♡

簡易にはなりますがラッピングもさせて頂きますハートのプレゼント


    

メルカリページはこちら♡

Petit Bonheur



素敵なご縁がたくさんありますように...花


ではまた♡