今日はオススメのライブ映像をご紹介します♡
 
 
 
 
嵐 『untitlde』

 

 

 
嵐ファンの方ならすでに
何度も見ているかと思いますが。
 
嵐をよく知らない方&ライブを見た事がない方に
是非見て欲しいライブ動画です!
 
本来ならDVDやBlu-rayを買わないと見れないライブ映像。
それが無料で期間限定公開されています。
 
 
YouTubeのコメント見てると...
 
ジャニーズに全く興味のない彼氏が何度もリピートしてるだったり、
かっこ良すぎる!DVD買いますとか
嵐のライブ行った事ないけどこんな楽しいなら行ってみたいや
嵐ってほんと凄いなとかとか...
 
読んでて私まで嬉しくなる温かいコメントがたくさんでした♡
 
 
 

 

このuntitledのライブは実際に見に行ったのですが

嵐のライブの中でもかなり好きなライブ♡

 

まずはの1曲目『Green Light』から鳥肌!!

何度聴いても、今聴いても、鳥肌立つ!!!!

 

あと個人的に好きな『UB』

これはニノと相葉くんがとにかく可愛い曲ですラブラブ

 

そして『夜の影』はニノと大野くん、松潤で歌う

かっこいい系の曲かな♪

 

 

 

そしてー!!一番好きなのが『Sugar』ピンクハート

これほんと好きすぎるお願い

Sugar好きな人誰かいませんかー?笑

 

これもとってもいい曲なのでまだ知らない方は

是非是非聴いて欲しいですお願い

映像の撮り方も全ていいんです♡

 

 

是非おうち時間に嵐のライブ見てみて下さい♡