金曜日の夜は楽しみにしてたホームパーティ♡

 

娘のクラスのお友達親子11人で

ワイワイ楽しみました♡

 

初めてお邪魔したお家だったんですが

オシャレすぎてビックリ!!

 

カフェのようなキッチンではオシャレな音楽が流れててkira*

ストウブがいくつか置いてあったり♥

 

 

私も気になってたテーブルブラシが飾ってあったり

 

 

用意してくれたテーブルにはクチポール♥

 

 

とにかくオシャレだった事伝わりますでしょうか?笑

 

もうどこ見ても本当に素敵でkira*

もっともっとじっくり見たかったはーと

 

 

お酒も飲み、ママ同士のおしゃべりは止まらず笑

子供達もテンション高く騒いでて

あっという間に時間が過ぎちゃいました苦笑

 

次回は鍋でもしようね~って話してるので

それもまた楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

さて久々にGUチェック!

 

アウターたくさん出てますね♡

ムートンタッチフーデットコートJN

 

ショートダウンコートZ+

ロングダウンコートZ

 

ウールブレンドショートコートZ

 

フェイクファーコートZ

 

ツイードショートコートJN

 

ウールブレンドチェスターコート(チェック)JN

 

 

 

パフスリーブプルオーバー

パフスリーブリブプルオーバー(長袖)JN

 

 

 

フロントボタンのコーデュロイスカート♡

持ってたスカート処分しちゃったから

新しいの欲しいなぁ花

 

 

 

 

娘のお友達が可愛いトレンチコート着てて♡

GUって言ってたから探してみたけど

最近の物ではなかったみたいで残念汗

 

 

キッズのチェスターコート♡

 

 

 

他にも気になるものあるので

店舗見に行きたいなnico☆

 
GU・UNIQLOお買い物できます↓

 

 
インスタもよろしくお願いします♥ 
 
Instagram→ chii3150
{3D85ABF3-11F9-4CF8-99ED-0FA0C25E47DE}
 
 

pick upやじるし

はーとANKHCROSS

大人気シャンプー&トリートメント!

image

公式サイトだと半額で購入できます↓

 
はーとSHOPZONE

はーとfifth

はーとSHOPLIST
はーとRakuten
ポイント貯まります!!
 
最後までお読み下さりありがとうございました♡
 
いつもいいねや、読者登録も
本当にありがとうございます♡