ARASHIネタなので興味のない方はスルーでお願いしますm(u_u)m


隠れファンの方は良かったらどうぞ♡笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











もう2週間以上前になってしまうのか~(´・ω・`)

今日から京セラですね!








先日ドーム入る前にもアップしましたが♪

初、嵐のドームツアー参戦して来ました♡







{712C3D27-B1E1-4B6E-9D47-530FB44EDC6A:01}






まだこれから参戦される方もたくさんいると思うので

演出などのネタバレはなしで♪








人生初のペンライト♡



年々進化してるとは聞いてたけど、ほんと感動!!♡


ドーム内ビックリするほど綺麗でした☆





{552ED538-55B6-4721-B1D1-0BEC492ABA16:01}







しかし今回のペンライト、過去最高?のお値段?Σ(・ω・ノ)ノ!




あと買うつもりなかった、やりすぎちゃったカレンダーGET♡笑

会場限定も無事買えました(´∀`)










名駅には巨大パネル♡

日立の広告だけど(´0ノ`*)

これも一応見ておきたかったので帰りに寄ってみた~





{359C42AD-D12B-4893-81BD-99EDC75AF659:01}









今まではDVDやブルーレイで見るばかりだったけど
やっぱり生は違う~♡


どんどん記憶薄れていくから、早く映像化して欲しいです!!笑






FUNKYダンスなんて、今回まさか踊れるなんて思ってなくて♡

一昨年必死に覚えた甲斐があった~~ヘ(゚∀゚*)ノ
覚えたの無駄じゃなかったー!!笑


あの時の会場の一体感は忘れられません♡♡♡





来年も行きたい!!
って思うけど、こればかりは運なので(^▽^;)


それまでお仕事頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ







最後まで読んで下さった方ありがとうございます♪



以上です♡笑








読者登録、メッセージ、いいねなども本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡♡♡


ランキングに参加中なので
こちらをポチっとしてもらえたら嬉しいですuta

  


インスタID ⇒ chii3150




どんどんポイントが貯まる楽天カードuta
今なら8000ポイントもらえます↓



ご旅行なら楽天トラベルで…uta






本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta




ブランド物は楽天でお安く…uta










毎日20時からSALEのMUSE&Co.↓



最近お買い物したおすすめサイト♡
  


     



NIKEのスニーカーポチしました↓


ワンピポチしました↓



今お試し中の美容アイテム♡
    


  



グリーンスムージーも続けてます♡