今日食べたおやつー♡




娘とドーナツ食べました(*^▽^*)

に、いつもの炭酸水~








{AC73E7F5-2BE6-4421-A945-47ED551F5BE0:01}







このドーナツ、見つけたらよく買うんだけど
ほんとチョコづくしで、あまあま~(^▽^;)

疲れてる時にちょうどいいです!笑







炭酸水まだ残ってるけど、ドドンパ祭やってるしポチしとこうかな!

最近1日2本は飲むからすぐなくなる~笑







ではまた♡



ではでは、お読み頂きありがとうございます♡


ランキングに参加中です☆

応援ポチしてもらえたら嬉しいですリボン

↓  ↓


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓



お気に入りプチプラSHOPuta

↓↓









プチプラコーデ しまむら GU UNIQLO ユニクロ ガウチョ ダイエット
ママコーデ 楽天