今年のバレンタインは…

娘と一緒にクッキーとカップケーキを作りました♡




クッキーは卵を使わない簡単レシピで(^ε^)♪

あとは娘がチョコペンでデコレーション♡







分かります?

「すき」って書いてるんだよ~(/ω\)

可愛いね~w




{E95B6A4D-69A7-4602-BE13-3C38AA135F68:01}






あとチョコチップ入りカップケーキも作り、ラッピングして完成~!!






{DE1912E2-E752-44DF-9FC2-F004691C427A:01}





そして娘は同じクラスの男の子に…♡



かなりご近所なので、1人で渡しに行く~って言って

1人すたすたと歩いて向かう娘さんw


後ろから見てたけど、堂々とした歩き方でなんか見てて面白かったです( ´艸`)



お友達、娘からのバレンタインクッキーすっごく喜んでくれてね♡

かなりいいリアクションしてくれたみたいです♪

良かった良かった~(´∀`)





みなさんの手作りチョコなども、すっごく美味しそうで可愛くて…♡

来年はあんなの作ってみたいな~ってのもあったり♪

勉強になりました(●´ω`●)ゞ



とりあえず、今年のバレンタイン無事に終わり母は一安心よw


みなさんもお疲れ様でした~♡




さっ、そろそろ夕食作りまーす!
また更新します♡









お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓