こんにちは❤








また2日ぶりの更新になってしまった…w


みんなの記事もほとんど読めてません(。>0<。)





で、いつの間にか楽天で買いまわりやってたんだね!


そしてもう終わってるけどww




8月2日からはお買い物マラソンだってさ(´0ノ`*)





* * *






さてさて、本題。




まずは、土曜日の朝の出来事なんですが…



コレ、どー言う事か分かりますか??。(´д`lll)








photo:02








土曜日の朝。


娘にiPhone持たせてて、ずっとゲームやってると思ってたらいつの間にかLINE見てたらしく…



私の知らない間にね、アカウント削除してたのー!!!!





やってくれましたよ、娘ちゃん。


いろんな友達から、「さすがだね」とか、「やるね~」って言われる母o(TωT )



みんな慰めてくれたけど、さすがに土曜日は凹んでた~w






そんな訳で新規登録しないといけなくて、もう何もかもが消えました。


買ったスタンプももちろんなしね(ノ_-。)



ってかスタンプなんか全然いいけど、今までのLINE履歴を返してくれぇ~~w





けどiPhone渡したの私だし、怒れない!w


ってか怒る元気もないくらい凹んでたよー




みなさんも気を付けてくださいね!!笑








そして今日もツイテナイ事が。



知らない人と自転車同士ぶつかって、足に擦り傷と青あざが(ノ_-。)


絶対自転車歪んだって思ったけど、見たところ大きな傷なかったんだよね。


とりあえず擦り傷と青あざ程度で済んで良かった...








あとね、フィリップ風のブレス届いたんだけど1つストーン取れてて(。>0<。)


袋の中にも落ちてなかったから発送前から取れてたんだね。



お店にメールしたら、今日届いたのは破棄してもらって


本日新しいのを送りますってすぐに返信あったから良かった良かった。




でも実物やっぱり可愛いね♡


早く新しいの届いて欲しいな~♬





となんかツイテナイ事続きw








最後は娘が書いた、アナの絵を載せておこう♡






photo:01




あっ、オラフもいるねw


なかなか上手に書けてる~( ´艸`)







ではでは❤







にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪2009年生まれの子♪へ
♪2009年生まれの子♪


にほんブログ村 トラコミュ 女の子のパパ・ママへ
女の子のパパ・ママ









お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓