こんばんは❤






しまむらバッグにたくさんのメッセージありがとうございます!


品番は明日にでもUPしますので、少々お待ち下さいませ(;´▽`A``



オソロの方もいて嬉しいな~♡


 

* * *





さて、コーデ。


いつもな感じなので…載せるまでもないですねw





photo:01




recaさんのロゴTeeにJG Collectionの霜降りスカートでした~





ロゴTeeやっぱり可愛い(〃∇〃)





photo:02





今はライトグレーのみ在庫ありです♡








スカート♡









このスカートやっぱ可愛い~!ミモレ丈♡





ロングも~









お靴はほんと履きやすくっておすすめ!




photo:03




ってか、SALEでお安くなってるよー!!






さて、明日はママ友ちゃん宅で誕生日パーティー♬


集合時間までは残りの準備とお料理頑張りまーす!w




では、今日もたくさんのいいね!ありがとうございました♡




おやすみなさい❤







にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ

オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ

着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓