こんばんは❤







この間美容院行ったとき、


担当の女の子が楽天で水着買いましたぁ~って言っててね♬




どんなのか色々聞いたんだけど、色はオレンジで柄は説明しにくい~ってw


あと色違いでデニムっぽいのがあった…とのこと!



で色々見てたら、多分これだぁー!!


ちなみにお店の名前は聞いてたから合ってるはず(´0ノ`*)







レビューも結構いいし、担当の子も可愛かったって言ってたから気になる…♡






このSHOPさんお腹隠せる水着たくさんですよ(´0ノ`*)








私も新しいの欲しいな~♬





ではでは❤







にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓