おはようございます❤





ってもうお昼になるねw



昨日の夜更新しようと思ってたのに、記事ほぼ完成ってところで全部消えたー。(´д`lll)


記事だけじゃなく開いてたページ全てがいきなり消えちゃって…



最近PCの調子悪いんだよね。(´д`lll)





* * *





てな訳で、昨日UPする予定だったコーデ。







photo:01



Tunic/COCA

Pants/UNIQLO

Tank/UNIQLO

Bag/Lilas Campbell
Shoes/ CONVERSE





昨日チラッと載せたけど、


お買い物マラソンでポチったCOCAさんのチュニック着ました♡





思ってた以上に可愛くてこれは買って良かったぁー♬



可愛さ伝わりますでしょうか??(・∀・)♡







photo:02





この夏いっぱい着よう~!!


かなりオススメです♡










バッグはもう売り切れちゃってる~


クラッチと迷ったんだけど、私は通勤にも使いやすいトートバッグにしました♡










クラッチ♡










コンバース♡










腕にはミサンガとシェルゴム付けてます♬










パール付きのも可愛い♡











さっ、今日からまた一週間!


暑さに負けず頑張りましょう~!!





ではでは❤




にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ

オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ

着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓