72時間限定で8,000ポイントもらえるよー!

まだ楽天カード作ってない方は是非この機会に(o˘◡˘o)uta

入会手続きはこちらから↓


クレジットカード選ぶなら楽天カード!








Myu楽天市場店 さん、Lily's Handmadeと福袋以外の商品に使える

10%OFFクーポン出てるよー♡

クーポンはこちら






早速私もクーポン使って、迷ってたベストをポチっと!







m♡ちゃんも言ってたけど、

私が住んでるところもベストって使える期間少なくてね

毎年買わずだったけど、今年はちょっとでも着たい~って思って♡


ダウンじゃないけど、合わせやすそうなMyuさんのポチしてみた♫


届くの楽しみー♡







チェックシャツ、私は他SHOPさんで買ったけど

Myuさんのと一緒だったよー





♡blog♡-image
















是非checkしてみて下さい~♫




ランキングに参加中です

最後にポチっとしてもらえたら嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ





人気ブログランキングへ



楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ

どんどんポイント貯まります

クレジットカード選ぶなら楽天カード!


アンケートに答えてポイントGetしちゃおう


モニター登録で全員に50ptプレゼント


ブランドものなら楽天でお安く




ご旅行なら楽天トラベルでお得に




ママブロファッション )からの投稿