久しぶりの横浜。
今年もやってまいりました!


フットサルにしようと思ったけど確率が低すぎる…
だからみんなと作戦を立ててみんなで日産ブースに入れて誰か一人当たれば写真撮れるって話です

不満だったのは前後半選べないこと。
前半行きたくて応募したとして後半当たったら意味ないだろ~


結局抽選結果は外れ。

と思いきや。
前半の券、仲間が当たってて…なんと譲って貰いました(*´∀`)
本当に感謝しきれないよ!
ダメかと思ってたからテンションMAX(*゚∀゚*)
持つべきものは仲間だね音符

ということで河合、狩野くん、マツと写真撮りました(●´ー`●)
緊張ハンパなかったー
何をお願いして写真を撮ったかは内緒ですwww


大満足で日産ブースを後にしたのですが

まだまだ時間ある!!
これはいける(`・ω・´)
『天野っち~(*n^_^n*)』
列の長さが微妙で時間内にいけるかイチかバチかで列びました。
天野っち可愛すぎw
話が長くなるので結論から言うと…天野っちにサインと写真両方いただきました(/∀`q*)
しかも肩組んでもらって、肩を組ませていただきましたww
嬉し恥ずかしです(●´ー`●)
なんだかんだいろいろと会話できたことも嬉し恥ずかしですw
どんな会話したかは内緒ですw

…と前半だけで盛りだくさんなファン感でした!


前から3列目ど真ん中で企画を見れて、
しかもこんなにファン感を楽しめたのは
4時からシート張りをしてくれたマリサポ仲間のおかげで
極寒の中六時間以上あの場所で場所取りをしてくれた皆さまのおかげなのです。
ありがとうございました┏●

私も横浜に住んだらマリサポ仲間のためにたくさんシート張りをしたいと思います。


選手企画は天野っちが可愛すぎてやばかったです!さすがAKBのセンターw
あと功治の白塗り…(笑)
これはヤバいw普段とのギャップがたまらなかった(・∀・`)



終わった後は代表サポさんとマリサポの新年会&お疲れ様会に参加させてもらいました。
総勢40名くらい?
出来上がると「サポソン・チャントの大合唱wそれにノってくれる見ず知らずの団体」の図がめちゃくちゃ面白かったですww



あぁ楽しかった!!!
本当に帰りたくなかったなぁ。
横浜最高!
マリノス最高!
マリサポ最高!


※写真追加予定です